夏休み

しいな初めての夏休み
私にとっても初めての夏休みでいろいろとがんばりましたよ('ω')


お父さんと念願の釣りへ。大物をしっかり釣って帰ってきてびっくり!


私より才能ありますな…。



町内会の夏祭りへ。
お友達たくさんいて、楽しかったね(*^-^*)



仙台市天文台
お父さんとプラネタリウムも見てきたみたい。
私へのお土産は宇宙食アイス💛



仙台市科学館は櫂斗も楽しかったみたい♪
こちらもお父さんと(*´з`)私は仕事。



そして夏休みも終盤。
おとうさんと二度目の釣りへ!
なんとなんとまたしても大物!
すごいじゃんしいちゃん(;'∀')



夏休み最終日。
ゆうちょ銀行主催のアイデア貯金箱コンクールに出す貯金箱を作成〜。

今年一番の思い出『初めてのわり』

なかなかおいしそうにできたね☆



ほとんど毎日児童館だったけど、できるだけたくさん夏の思い出を
作ってあげたいなーと、頑張りました(*´ω`*)