2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな顔

「んまぁ〜(T^T)」この口がたまらない(・∀・)

夏の終わり

お盆も過ぎて夏も終わりだなぁ〜と思う今日このごろ…。 うちのベランダで栽培していたトマトも豊作で、 今年はたくさん収穫しました♪ …しかし…ピーマンはというと… なぜか特大サイズが1個だけ(笑) 赤ピーマンなのにまだ緑だし。 赤くなるのを待っているん…

あぁ

0−11で負けた…。 東北に優勝旗は来ず(;O;) でもがんばった! 光星ありがとうー!!

42年ぶり

高校野球 決勝戦 光星学院VS日大三高 今8回表光星の攻撃…けどもう0−9で負けてるのぉ〜(;O;) がんばれ青森!諦めるなー!東北に優勝旗をー(>_

ハンドリガード

自分の手をじっと見る行動をし始めたよ!メリーを自分からさわりだしたし、もうすぐ自分の手って気づくかな(^o^)

わたしも

帽子デビュー(・∀・)普段かぶらないけど、そのうち散歩が多くなるから買っちゃった!BEAMSアウトレットで2300円(^o^)お買い得♪

デビュー

帽子デビュー! 何かをかぶらされて困惑気味の椎奈さん。 サイズ大きめを買ったのになんだかちょうどいい感じ♪ さらにまるく見えるわ〜(^_^;)

なかよし

かじきまぐろさんを持たせてみました。長い鼻?口?がちょうどいい持ち手に(・∀・) ちょっと目を離したら… なぜそうなったのか(笑)なかよしだね♪

むちむち

小児科に2ヶ月健診いってきました〜! なんと体重6キロ!!身長は61センチ!! おデブー(^_^;) 先生もびっくりしてた。大きいね〜と(・o・) でも発育がいいのはいいことだって♪ 首も強くなってきたよ(^O^) 最近は指しゃぶりに夢中。 遠くにいてもチュパ…

2ヶ月

今日で2ヶ月たちましたー♪ ってことでいただいたメリーをついに出しました(^O^) 無反応です。 つるされたプ―さん達もまだ今は無視されております(^_^;) 徐々に興味持ってくれるかな♪

正体は

ガラスの仮面の帯にいるなりきり真澄さんの正体は… デーブ・スペクター! でした♪

今日は本屋さんへ行ってきました♪ 買ったのはこの2冊。 8月から家計簿つけますっ! 今日椎奈の口座を作ってきたの(*^^)v 貯金もしなきゃだし、節約しながら家計を見直したいと思います〜!そして待ちに待ったガラスの仮面最新刊!! 今途中まで読んだけど…