2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月

ついに12月のはじまり。ということで早々と。 そしてこちら、アドベントカレンダーも準備完了! これは昨年ニトリで購入したもの。 中身のお菓子はKALDIでアソートを買ってしいなと一緒にいれました♪ グミとキャラメルとクッキーとチョコレート(^O^) もう…

パンダと動かない鳥

11月23日〜24日 東京&上野 1泊の旅♪今回は実家の母と、私と椎奈の3人旅。 一番の目的は兄に会う事なのですが、ついでに渋谷と上野動物園を堪能してきちゃいました\(^o^)/ふふふ〜♪ 23日 ひさびさ路線バスで仙台駅まで。 渋谷ヒカリエ、パルコ、…

今年の出来は・・・

今年もボジョレーいただきましたよ♪ま、毎年変わらずといったところかな・・・(-.-)毎年飲むくせに味の違いのわからない私なのでした。。

産卵

グッピーと共に買っているコリドラスのクロ子ちゃんが…両ひれで卵を持って泳いで… 水槽の側面に!! 若干気持ち悪い…(-.-)

習い事

キッズスイミングでもさせようと思い、見学にいってきました! 近所にある『スポパーク松森』です♪親は2階のギャラリーから見れます。座敷もあってびっくり(゜o゜) 今までは平日クラスしかなかったのだけど、土曜日クラスが増設されたの(*^_^*) 2歳半〜…

至福

先日mayu親子と成田にある〝風"へ♪変わらぬ芸術っぷり!!おいしくて満足でした\(^o^)/

ゲーセン

コレ、なんの乗り物かわかるでしょうか…?1回100円なのですが、100円を入れるとワンちゃんのカードが1枚出てきて、それをカード読み取り機にシュッと入れるとそのカードのワンちゃんが画面に出てきて、しいなは画面のワンちゃんをひたすら撫でて喜ば…

秋の楽しみ

夏のある日、湖畔公園でアンケートを書いた時にもらったコスモスの種。旦那さんとしいなで植え、この秋、我が家の庭を彩ってくれました♪ 春に向けてチューリップに植え替えるため、今はしいなにコスモス狩りを してもらいつつお花屋さんごっこさせています(^…