2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロロ

弘前に新しくできたショッピングモール『ヒロロ』へ。場所は弘前駅前の元ジョッパルのところ。3階に子供広場があって、そこがとてもいいのです!!絵本、遊具、積木、ボールプール、たくさんのおもちゃ、ねんど… そしてなんとカフェも(・o・)!! 大人はお…

ハロウィーン♪

ハロウィン仕様のお二人♪とても楽しそうでなにより(^O^)

やっと就寝…

仕事終わってから車で弘前帰ってきました〜!到着は夜中1時…お風呂入っていろいろしてやっと就寝です。おやすみ〜(-_-)zzz

忘れたころに

いつも忘れたころに届く『魔王』さて。今回はいつ飲むのやら…?

雨の日

10月20日(日)天気 雨雨の日の休日。 午前中は車の点検の為ホンダへ。 どしゃぶりだったし、点検終わるまでの1時間半、ずーっとホンダのキッズコーナーで遊んでました♪ 私は出されたカフェラテでホッと一息(*^。^*) 点検が終了しホンダを出発! 交換し…

ドラえもんと。

10月6日(日)朝食はホテル1階のカフェで。 今回お世話になったのは『ホテルibis新宿』 宿泊客が外国人ばかりで、カフェの中がとてもインターナショナルでした(・o・) さ、出発!東京→浜松町で下車。そう。目的地は東京タワーです! ちょうど6日までの…

トトロと。

10月5日(土)inジブリ美術館あいにくの霧雨(強め)のお天気。 JR三鷹駅から『風の散歩道』をてくてく約20分ほど歩きます。 大トトロがお出迎え♪ しいなの目が突如キラキラに。 『ロボットだー!』としいな。 ラピュタにでてくるのをちゃんと覚えてい…

アンパンマンと。

inアンパンマンこどもミュージアム アンパンマンのお顔が焼けるのを待つ私たち。 子供が点火すると、中のアンパンマンの生地がプク〜っとふくらむよ♪ たくさん遊んで… エンドレスに滑って… アンパンマンと握手して(緊張気味)… とても楽しんだ様子でした! …

さすがに

そろそろネット使いたーい!! 買ってこようウイルスバスター。 GyaOで『進撃の巨人』見ないとっ!! 今日は締め日でした。久々残業して家についたのが21時…目が疲れた〜(@_@) 夜ご飯少なく済ませたら、今になっておなかがすいてしまい、この時間にブラウニ…