2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再始動

手芸を再開しようと思いますっ(^O^) 妊娠中にちょこちょこ作っていたものが。 完成前に出産しちゃって忙しくて止まっていたのです(^_^;) 作っていたのはこの子たち♪ メリー用の小さいぬいぐるみ。音がするように鈴もつけたの♪ 作った順に… ①ぞうさん ②りんご…

靴下

昨日いとこのsayaちゃんと遊びました〜! そしておみやげに靴下もらったよ♪ 足袋の柄なの!かわいー!ありがと(*^^)v これからが夏本番なんだよね…。 この間涼しくなったからなんか残暑の雰囲気でいたわ。 旦那さんの職場の人たちが続々辞めてしまって、お休…

タオル

yuからお風呂上り用のフード付きタオルいただきました(^^) ふんわり素材でフードがまた便利!! 髪が薄いからまず頭を拭かないと風邪ひいちゃうからね。。 これまたお気に召した様子。 そうそう。この間ばぁばに椎奈を預けてバーゲンいってきました〜! たっ…

1ヶ月

7月6日に1ヶ月健診行ってきました!! なんの問題もなく、体重は4585グラムで、身長は57センチになりました。 へそも乾き大人と一緒の入浴もOKみたい(^^) 私の体もほぼ元通りに。(おなかのたるみは別として) 私もやっとシャワー浴から湯船OK…

3時の

本日のわたしのおやつは… 久々の『白松がモナカ』ですっ♪ お義母さんからいただきました(^^) 自分では買わないからなんか逆に新鮮。 そして久々たべたらおいし〜(^O^) 知らないうちに生クリームと同じくらいあんこが好きになっているわ〜。 …歳のせい(:_;)?…