2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆5ヶ月☆

実は6ヶ月を迎えてしまったけれどお許しを…(/ω\)

試し背負い

久々にララガーデン行ってきました(#^.^#) いろんな種類のランドセルが目につき、試しに背負わせてみたよ♪ ラベンダー。 ビビッドピンク。 ブラウン。 前は、ランドセルは赤でしょーって思っていたけど、背負わせてみると全部かわいいと思ってしまった(*ノωノ)…

手を伸ばす

弘前のばぁばに買ってもらいました(*´з`) ポーネルンドのベビー・カー。 はっきりした色使いと、シンプルな形。 動かすと目がきょろきょろ動いて、上の赤い部分をおすと音が出ます♪ トーマスの車バージョンみたいな感じ。 赤ちゃんは顔モチーフが好きなんだ…

初挑戦!

先日椎奈と初スケート行ってきました♪最初は生まれたての小鹿状態で、本人も泣きそうな必死な顔でしたが… めげずに頑張り、上手に歩けるようになりました(*´▽`*) このスケート教室は、去年から始めた月1回日曜日のキッズクラブ(トランポリンやったやつ)の…

☆4ヶ月☆

すっかりアップするのを忘れていた…( ;∀;) 櫂斗の4ヶ月おむつアート♪そのうち5ヶ月のも撮りまーす♪ もうすぐ6ヶ月になっちゃうから急がねば(;'∀')

お正月2017

少しさかのぼりまして実家でのお正月。何もせずまったりと…を心がけましたがやはり初売りに走りました笑といってもお目当ての物があるわけではなく、福引きしにね(*´з`)毎年恒例の運試し。2000円でハズレなしのやつ。今年は北海道の名店ラーメンセットでした…

ごぶさた

約1ヶ月もごぶさたしてしまった(+_+) 遅くなりましたが… あけましておめでとうございます! 今年ものんびりブログしていきますのでよろしくです❤ さて昨年の話から… 12月19日から仕事復帰し、怒涛の毎日を過ごしてきました(^_^;) 3つの保育園を駆けずり回り…