2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいものはいいね

物持ちのいい私ですが、ついにコレ、買い換えました。 …といってもほんと、なんでさっさと買わなかったの?って感じの物ですが。それというのが、お鍋です。 ちょっと汚い写真ですみませんが、コレが長年使用してきたうちの大御所。やばいでしょ(笑) こうや…

久々のパン屋探訪

新しく八乙女にパン屋さんができているというので行ってきたよ!『ブーランジェリー マルシェ』です。入るとおいしそうに陳列されたパンと焼き菓子の数々…(*^_^*) オーソドックスなものから、あまり見たことのない創作的なものまで、とにかく種類豊富! 奥…

雪国

あっという間に正月気分もなくなり、普通に忙しい毎日…。 今年も楽しいお正月を実家で過ごしてまいりました! やはり暖冬。例年より雪が少ない! けどなんとか雪遊びしてきたよ(^O^) 大みそかは紅白を見て、8時過ぎにはしいなを寝せ、ちゃんと12時には父…

あけましておめでとうございます

2016年 申年実家弘前よりのご挨拶です。 あけましておめでとうございます(^。^) 今年もゆるりとブログを更新しながら、和やかに過ごして行きたいと思っています(*^_^*) 去年は仕事が忙しすぎたので、今年は少し落ち着きたい…(°_°) 今日弘前八幡宮で毎年の如く…