2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

売れてます!

こども服や雑貨屋さんにいくと必ず売ってるこの商品。 その名も… 『オーボール』 必ずと言っていいほど 売れてます!とポップがついています。 ほんとにぃ〜(-.-)?と疑いつつも購入したところ… オーボール恐るべし…! 穴だらけだから握りやすくて、柔らかい…

亀治郎さん

みなさん『ブルドクター』ってドラマは見ましたか? 江角まきこと石原さとみ主演のやつです☆ 江角まきこの旦那役の人の顔…香川照之に似ているな〜と常々思っていた私。 そんな時ですっ! テレビにその香川照之に似ている俳優さんと、香川照之本人が並んで映っ…

バンボ

初めてのバンボ♪ 友達からの借り物です(^O^) まだ少しフラフラ。 椎奈は?な様子(笑) 初めてベビーカーでお散歩♪ 近くの公園へ… わたしは一体何に乗っているの…? ガタガタガタ……お散歩開始から約40分で眠っておられました(^_^;)

夢中

AKBじゃんけん大会の映像に釘付けの椎奈さん。 そんなに首あげちゃって…(笑)

ブーム

寝返りブーム到来!メリーのなかでもコロン。 トイレから戻ったらこうなってたり。 あたしの足を蹴りながらも。 そして最後は必ずこの表情。 じゅるじゅるじゅる〜ガーゼとスタイがすぐにびしょびしょに(+_+)楽しいならいいのよ(^.^)

甘納豆

家から車で5分くらいのところにある『十勝屋』。老舗の甘納豆屋さんです。あんみつ目当てで行ったものの、夏だけらしく今年はもう終了してた…残念(/_;) 甘納豆屋さんなので、数種類の中から金時豆の甘納豆を買ってきたよ(・∀・)すごくおいしかった!!また行…

出費

大学2年から愛用のオーブンレンジが突然壊れたー(;O;) 扉がしっかり閉まらなくなって、スタートできないの。 もう古いし、レンジないと困るし、早速買ってきました(^_^;) 開くと… 今ってほとんど赤外線だからターンテーブルじゃなくなってるのね〜! 知らな…

BCG

行ってきましたBCG予防接種! 泉区役所に赤ちゃん大集合(^O^) ぜんぜん泣かなかったよー!えらいえらい♪ 今は丸型が2つ。 10日後四角型になり、1ヶ月後に一番つよく赤いポツポツに。 3ヶ月後やっとうすくなるみたいよ。来月はまたワクチン接種。 こ…

初帰省♪

やっとやっと弘前に帰ってきました(*^^) うちわであおぐ姪っこ(笑) なんてかわいらしい図なの♪ 途中岩手の友達宅も訪ねました。 左:椎奈3ヶ月 真ん中:桜和子ちゃん6ヶ月 右:仁花ちゃん2歳3人も子供いるとにぎやか〜! 一人泣くともう一人つられて泣…

逃走中

クロダに行ったら…かなり大きいカメ逃走中(笑) どこにいるの〜!車に気をつけてっ(>_<)

はじめまして

弘前に帰る途中、千厩の友達hitomi宅です♪ 椎奈さん牛と初対面。旦那さんの腕の中で硬直(笑) はじめまして(^-^)

3ヶ月

祝☆3ヶ月 椎奈おめでと〜♪ 初めは無視されていたプーさん達も今では遊び相手に(^O^) スクスク育て〜♪ 新作 できた♪ チャイルドシート用のメリーに変身〜! 気に入ってくれるかなー(*^_^*)