2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すいかわり

今年の夏の一大イベント!! すいかわり〜!!! 動画で撮ったから、すでに割られた後ですが(笑) 外でかぶりつくスイカはさらにおいしい(*´▽`*)!! 櫂斗も夢中で食べてたね♪ この日も暑い…今年の夏は本当に暑い… 庭のプールで水遊び。 ↓ 結局みんな水着…

お盆帰省

今年ははじめて3人連れてお盆帰省!! 長時間の移動が大変なので、弘前からまたしてもばあばが来仙。 とんぼ返りで一緒に弘前に帰りましたー♪ 櫂斗は最近、新幹線やショベルカーが大好き!! 間近にみる新幹線に大興奮の様子(笑) 穂花も案外おりこうさん…

仙台七夕

8月7日 ☆数年ぶりの仙台七夕☆弘前からばあばが七夕を見にきたよ(*´▽`*) わたしもお仕事お休みいただき、数年ぶりに行ってきましたっ♪ 吹き流し〜 こちらは、仙台市の小中学校の合作! しいなの小学校を探したけど、みつけられなかった(;O;) フォーラス8…

夏休み

しいな初めての夏休み。 私にとっても初めての夏休みでいろいろとがんばりましたよ('ω') お父さんと念願の釣りへ。大物をしっかり釣って帰ってきてびっくり! 私より才能ありますな…。 町内会の夏祭りへ。 お友達たくさんいて、楽しかったね(*^-^*) 仙台市天…