2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2階

どうやら2階部分が白っぽい外壁になるようです♪ 隣接する2棟はもう足場が外れていました! うちもそろそろ足場はずれるかな・・・(*^_^*) でも太陽光もつくからまだかな。早く全貌がみたい私です♪うずうず。

至福

パルコ5階の『La Maison』へ。 ☆はちみつとマスカルポーネチーズのタルト☆ カフェラテとともに… おいしぃ〜しあわせ〜(*^。^*)

朝ごはん

ある日のシイナの朝ご飯。 ・ごはん ・椎茸とピーマンのオイスター炒め ・レンコンのきんぴら ・焼しゃけ ・トマト ・ブロッコリー ・卵焼きレンコンが気に入り、一番先にボリボリと食べていました。最近は『おいしいね〜』などとうれしいことを言ってくれる…

おてつだい

ポテトサラダをつくりましょう〜♪ つぶして…ちょっとだけつまみ食い♪…しようとしたので止めました(-_-メ) 勢いありすぎてイモが飛んでシイナの手に。大爆笑(^_^;) それ以降わざと飛ばすために勢いよくつぶすシイナなのでした。

シャコション再び

無愛想な店主のお店を再訪。 シイナが寝てたので今回は旦那さん一人で来店。モンブラン キャラメルバナナ ブルーベリーチーズケーキ 焼きチーズケーキを購入♪全部250円です。 味はとてもおいしいの(*^_^*) でも店主はやはり今日も無愛想だったよう。 旦…

外壁

ついに外壁が!! 裏の隙間から入り、足場シートをめくって撮りました笑 外壁材も色も選べないので気になってたのよ〜! そして内装見学に行った大和町の物件の外壁の中で、これは安くさくてイヤだなぁというのが1種類だけあったものだから…。 結果、その外…

木材

木材と下地が施工されて、サッシも取り付けられてた(*^_^*)

アリオ

行ってきました新生ヨーカドー! その名も『アリオ』 今日はあのお笑い芸人がくるということで行ってきました。 50TA歌いながら登場。ウケる。 「いとしさと切なさを兼ね備〜えてる(男子!)」 「あどけなさと可愛らしさを兼ね備〜えてる(女子!)」 一緒に歌…

最終日は

GW最終日はのんびりおうちで過ごしたよ♪ 従妹のsayaちゃんからの横浜みやげ(^O^)『Fairycake Fair』のカップケーキ なんとかわいい…食べられないじゃないの。。 『Cath Kidston』の紅茶セット なんとかわいい…破けないじゃないのー(+o+)! 大事に食べて、…

GW

ただいま弘前♪今年は碇ヶ関の温泉『関の湯』へ… 女性は浴衣が選べて、子供用の小さい浴衣もありました♪ お食事も個室で、お子様プレートも用意してくれました! 朝もおかゆを作ってくれたりと親切な対応。 ありがとうございました(*^。^*) さてお風呂へ…とい…

お花見

今年初のお花見行ってきました♪岩手の北上展勝地です。 お天気もよく桜も満開♪♪ お猿さんもいました。 ジーーーー。 桜の花ってきれいだよね〜(*^_^*) 春は幸せな気持ちになる大好きな季節です。