最終日は

GW最終日はのんびりおうちで過ごしたよ♪


従妹のsayaちゃんからの横浜みやげ(^O^)

Fairycake Fairカップケーキ

なんとかわいい…食べられないじゃないの。。


Cath Kidstonの紅茶セット

なんとかわいい…破けないじゃないのー(+o+)!


大事に食べて、大事に少しずつ飲みたいと思います♪



さて、今日の3時のおやつは新しいケーキ屋さんを開拓しましたょ!

『パティスリー シャコション』
泉区松森にあるタルト専門店です。


焼きチーズタルト
ななんとお値段が250円

1個400円が普通になっちゃってる今、なんて優しい金額(;O;)
店主はなんだかとても無愛想…でしたが、味はとてもおいしかったよ♪


ショーケースには7種類くらいのタルトがありました。
どうやら日によってバリエーションは変わるようです!


また行ってみようと思います(*^_^*)
店主は無愛想でしたが…。