2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大きなブルドーザー

ご苦労様ですしいな先生!

夏物

しいなのカッパとサンダルを買いにマザウェイズへ♪ 女の子も男の子も豊富なラインナップでしかもすごいかわいい(*^_^*) あれこれ欲しくなっちゃう!

いい気分♪

先日横浜に出張行ってきましたー♪ ひさびさの横浜!お天気にも恵まれてとてもウキウキ♪ 東京に着くや否や、乗ろうと思っていた京浜東北線が人身事故でストップ中。。 東京は怖いわね〜(+o+)頻繁らしいよね。無事横浜支店に到着し制服に着替えとりあえず仕事…

積木の達人

前回に引き続き更なる大作が完成! 『大きな船』だって。 しいな先生今回も素晴らしいです♪

当日は

お父さんとアンパンマンミュージアムー♪今回はこのおふた方と(*^_^*)本当はとってもうれしいくせにクールな表情(笑)3歳になってもやっぱりシャイなしいなです(^^)

前夜祭

6月1日(日) しいな2歳最後の日みんなで1日早い誕生会をしたよ! 恒例の、朝からキャラご飯♪ 今年は〜 そう!トイストーリーのMr.ポテトヘッド(^O^)! そして夜ご飯後には〜 じゃーーんっ!! マイクワゾウスキー(*^_^*)でも実はキャラチョコの方が思…

むちむち

しいなのご要望にお応えして、メルちゃんのパジャマを製作♪ とりあえず型紙もなにもなしで適当にザクザク切って縫ってみると… 意外とむちむちでパッツパツでした(汗) しかも『白いスカートがよかった〜』だって(-.-) とりあえず満足してくれました。