いい気分♪

先日横浜に出張行ってきましたー♪


ひさびさの横浜!お天気にも恵まれてとてもウキウキ♪


東京に着くや否や、乗ろうと思っていた京浜東北線が人身事故でストップ中。。
東京は怖いわね〜(+o+)頻繁らしいよね。

無事横浜支店に到着し制服に着替えとりあえず仕事開始・・・。


その日はちょうど社長も横浜に来ていて、夜ご飯は中華街の老舗『萬珍樓』へ♪
金額には目を伏せさせていただき、存分に堪能してきたよ!


そして会社近くの『横浜桜木町ワシントンホテル』へ。
一番安いシングル(街側)を予約していたのに、運良くレディースルームのしかも海側が空いているということで、お部屋をグレードアップしてくれました\(^o^)/


そして部屋からの夜景がコチラ!

ステキすぎる〜(;O;)


そして朝はおしゃれに同ビル2階のスタバでゆっくりと(*^_^*)

朝の出勤風景がコレとは…仙台とは雲泥の差(-_-メ)



ランチは『世界一の朝ご飯』と評される『bills』へ!
一度行ってみたかったのー!!!


こちらが有名な一番人気のリコッタパンケーキ
取分け後の写真なので1枚ですが、1個頼むと3枚きます!
めっちゃくちゃふわっふわでおいしすぎた〜♪



そしてこれが赤レンガ倉庫店限定のベリーベリーパンケーキ
これも3枚。みんなで1つずつ別々なのを注文してシェアするのがおすすめ(^O^)


グルメの旅みたいに思われるかもしれないけれど、きちんと仕事もしてきましたよっ(-.-)


また行こうっと(*^_^*)