2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかった!

食後のお口周りをふくのを、鏡をみて自分でやるようになりました(^.^) 軽いしかわいいし、買ってよかったー♪

ピクニック

加瀬沼公園にピクニック行ってきたよ♪天気もよくて(風強めだったけど)たくさんの人がいました! いただきまーす! ローラーが結構おしりにくるのよね。 子供って高いところ歩くよね〜。 私も小さい頃そうだった(笑) ひとしきり遊び、公園の奥にある加瀬沼…

しっとり散歩

すこし静かなところにいきたいなーと思い、瑞鳳殿に行ってきました(^O^) 坂を登り切ったところからの階段〜! 結構登るのね…と思いつつも、心地いい風〜♪ ここは瑞鳳殿に続く涅槃門という門です。 煩悩を祓うとされています。 しいなに撮ってもらったよ(^O^)…

D51

さてさてGW記事をもうひとつ♪小さいころからデコイチの愛称で知られる交通公園にいってきましたー! 園内にD51の機関車が展示してあるの。(写真はないの)まずは遊具へと。ブランコに乗り… 平均台を渡り… 滑り台をすべり… 新幹線の遊具でガタガタして……

卓球魂

今年のGWの温泉宿は、湯瀬温泉に行ってきたよ(^^)v 大学時代に行ったきり久々の湯瀬温泉。 ボーリングや屋内プールもあって楽しかった思い出があったので、またボーリングを!と思っていたのに、なんとボーリング場は閉鎖されておりました(._.) 残念…。。 …

弘前城

今年も行ってきました弘前さくらまつり!! 今年は満開が4月末だったので、私が行った5月5日にはだいぶ 外堀は散り、残すはお城が建っている本丸の八重枝垂れ桜とかの 遅咲き桜が咲き誇っていたのでした(*^_^*) もちろん外堀の桜はお堀とのコラボで圧巻…