D51

さてさてGW記事をもうひとつ♪

さいころからデコイチの愛称で知られる交通公園にいってきましたー!

園内にD51の機関車が展示してあるの。(写真はないの)

まずは遊具へと。

ブランコに乗り…


平均台を渡り…


滑り台をすべり…


新幹線の遊具でガタガタして…


松ぼっくりを拾い集め…


並べました…(なんか気持ち悪い)


さ、松ぼっくりはやめてっ!
気を取り直して、しいな初のぉ〜〜ゴーカートー♪


消防車に一緒にのりました。

これは大人も何気に楽しいよね。


天気もよく、山の上からは岩木山もはっきり♪


少し風も強かったけれど、存っ分に楽しんだ一日だったよ(^O^)