2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇

暇な祝日。 保育園がお休みの日はいつも、今日は何しようかなぁ…と悩みます(´・ω・`) 本当は名取のイオンにでも行こうかと思っていたけど、寒いし…混んでるだろうし…と思いながら洗濯を干したりクイックルワイパーしたりしてる内に、あっという間にお昼…。あ…

駆け込み!

ついに寒くなってきた〜( ゚Д゚)来月に仕事復帰を控え、今のうちに!ということで今度は動物園行ってきたよ♪寒いから動物たちおとなしいかと思いきや… 結構活発でした!! 今までで一番近くで見れたゴリラ どうしてもその扉の向こうへ行きたいカバ。 悠々と同…

会員制…かぁ

昨日、空手ママ友にくっついて、ついに行ってまいりました!!初コストコ!!結論から言うと… 楽しかった(*´▽`*)平日だったからそこまで混んでなかった♪ あまり写真撮れなかったけど。 中は倉庫みたいな感じなのね('ω') 内容量が多いから値段が高くて買うの…

スムージー生活

最近、体の内側からキレイにしないとだめなのでは…?と感じ、突然始めました。スムージー生活!! まずは飲みやすいレシピから(*^▽^*) アボガド・キウイ・バナナを入れて… 真ん中くらいまで飲むヨーグルトを。 ガーっとミキサーで混ぜて出来上がり♪ 毎日朝か…

☆3ヵ月☆

3ヵ月のおむつアート♪ 首も強くなってきたよ(*^▽^*)

ベニーランド!

八木山ベニーランドに行ってきたよー!お天気は快晴☆ちょっと風強かったけど(*'ω'*) 前日の土曜日が八木山フェスタとかいうイベントで入場無料だったみたいだから、混んでないだろうと思ったら…なにやら騒がしい…? 『BENIコン』というイベントですごい…

誌面デビュー

宮城の無料情報誌『ままぱれ』 応募したら載りましたー(*'ω'*)11月号です! 見つけたら見てみてね〜(*^▽^*)

コレコレ♪

コレコレ〜💛 この味〜💛地元の人ならわかるかな(*´з`)『みんぱい』のユーリンチ定食♪激うま!!!

北国へ

櫂斗を連れて実家に帰りましたー! さすが北国。寒さが違う(;'∀')空気がピーンと冷たかった〜。 みんなで陽気にハロウィンパーティー♪ ピンチョスやおばけ風かぼちゃサラダも作ったよ! [ ]しいなはエルサ☆姪っ子ちゃんは魔女☆ もうすぐ9歳の姪っ子ちゃんの…