ベニーランド!

八木山ベニーランドに行ってきたよー!

お天気は快晴☆ちょっと風強かったけど(*'ω'*)


前日の土曜日が八木山フェスタとかいうイベントで入場無料だったみたいだから、混んでないだろうと思ったら…なにやら騒がしい…?


『BENIコン』というイベントですごい人・人・人!
なんとBENIコンとは、未婚の男女を募っての、ベニーランド合コン!!
みんな飲み物を手に立食パーティー的な雰囲気でわいわいしてました(;'∀')笑


こ、これはフリータイムになったら乗り物が混むんじゃない!?となり、やつらがまだ談笑しているうちにさっさと乗り物へ…。


まずはコーヒーカップとメリーゴーランドを立て続けに♪


次は写真ないけどジェットコースター!!
しいなも絶叫系大丈夫そう(*´▽`*)


次はお父さんと☆


ジジババは観覧車しか無理だということで、私と櫂斗はお留守番。
いってらっしゃい〜(*^▽^*)


…と、ここで奴らの動きに変化が!
どうやらフリータイムが始まった様子!!乗り物が一気に長蛇の列に( ゚Д゚)
…ということで私たちはお昼ごはんー♪


食べ終え、しいなの希望でもう一度ジェットコースターに乗り、最後は上下する飛行機でフィニッシュ〜!!


たくさん乗って楽しかった〜!
しいなも楽しそうで、よかった♪
私と旦那さんは宙返りコースターにも乗って、久々に絶叫してきたよ♪


さて…BENIコンの方々もそろそろ終わりのよう。
合コン来てるのに女だけでいるグループ、なかなか輪に入れない男性…あたしが気にしてもどうしようもないけど、そこはグイグイいきなさいよ!と思ったり笑
実は楽しませてもらいました(*´з`)

めでたくカップルが誕生することを陰ながら祈っております('ω')ノ