2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012!

あけました〜! 年越しそばをラーメンの器で食べております♪ さ、寝なければ!新年のご挨拶はまた後ほど改めて…(^-^)/~

話題のパーマ

今日からお正月休みに入りました♪ 今日は旦那さんも休みなので、美容院にきてるよ(^-^) 髪型をがらりと変えます!エアウェーブなる今主流のパーマをかけております。これakkiのブログにあったやつと同じかな!?すごい姿(笑)ゴォーっという音に包まれ、周り…

仕事納め

おはようございます(^o^) ついに今年最後の出勤!仕事納めしてきまーす♪

我が家にも・・・

12月24日 イブの夜 シャンパンとおつまみで軽く乾杯♪ このシャンパンは出産祝いに旦那さんの上司からいただいた本物のシャンパン。 泡がきめ細かくてすごくおいしかった〜(^.^) そして我が家にもサンタさんがきました! やったー♪ !!! 私の枕もとにもなに…

親子

今日はおかゆとかぼちゃ。 やっぱりあなたも食べるの好きなのね(^.^)

ポロンちゃん

本日より岩井家に仲間入りいたしました 『ポロンちゃん』です。 何度倒されても起き上がるの〜♪ 響き渡るすばらしい音色…♪ 椎奈力強いからなぁ〜壊さないでね(^_^;)

寿

12月10日(土)inアートグレイス大学からの友達mayuの結婚式に出席してきました♪ほのぼのな2人らしい、心あたたまる式にウルウル(:_;)末永く、幸せになってね!

さむいさむい

ついに寒くなってきたよね〜! おこたでぬくぬくが幸せな季節です♪ 椎奈もお洋服の下にレギンスやレッグウォーマーを着用中。 そんな中、クリスマスプレゼント第一号もらったよ(^^) アフタヌーンティリビングのレッグウォーマー♪ 今すぐ使えてヘビロテ確実!…

6ヶ月

祝☆1/2才おめでとう! …またスタイがマントのようになっているけども。。 すくすく元気な子に育ちますように(*^^)v