2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

櫂斗3歳

7月20日 櫂斗3歳になりました いつもご機嫌で愉快な櫂斗。 毎日その笑顔に癒されています❤️ お誕生日当日は、富谷にブルーべリー狩りへ! 私にくれたり、穂花にもあげたり、とても優しい兄です。 …穂花のお口の大きなことよ…。 そのあとは恒例のジジババ宅で…

読書な気分

3冊購入❤️ コジコジは椎奈に。 何気に奥の深いコジコジ。シンプルで核心をついた一言をズバッと言ったりするから面白い ワンピース最新刊。 もちろんまだ買い続けてますょ 今結構面白くなってきたところ!相変わらず登場人物多くて、この人誰だっけってなる…

透明標本展

夏休みのイベントが続々とスタート。 さっそく旦那さんが椎奈と穂花連れて『透明標本展』行ってきました! いいなーいいなー 私も行きたかったー グッズもたくさん売ってたんだって〜 そういうの大好きだから私。笑。 椎奈はイカの缶バッジとキーホルダー買…

写真できた

穂花姫😂❤️ どうしてもおもちゃを手放せず、取り上げると泣くので結局持ったまま😅 さすがにエビフライのおもちゃは仕上がりに影響があるので取り上げましたが🍤 かわいい表情撮れて満足❤️❤️ 1着目は固まる予想的中🤣 でもこのポカン顔もまたいいね👍 さてと、これを各…