2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな気分♪

今日はイオンへお買い物に♪ふらりと寄った一度も行ったことのないお店で衝動買い〜。 部屋着をかわいくしたくてめずらしくスカートを購入♪ スウェット生地でかわいいのです(^v^) イオンの帰りに蔦谷書店へ。 ここでもついつい衝動買い… 最近首と肩のこ…

バタバタ

今日は朝からバタバタでした。 AM4:30しいなの「お父ちゃーん」の声で起床。 今日は早番でもう仕事に行ってしまった後だったため、仕方なく私の布団へモソモソと移動してきました。 少ししてから気づいたのです。 しいなの体が異常に熱いことに…(@_@;) …

うれしいサイズ

足が入るとうれしくて買ってしまいます(笑)折ると… ふふふ〜♪

本厄

今年は本厄の年。 そう、数え年で33歳になります(*^_^*) あまり厄とか興味ないんだけど、周りのススメで とりあえず今年くらいは…と塩竈神社行ってきましたー! 一段一段階段をあがります。 くまリュックを背負って♪ これで今年もいい年決定(^^)/

2014

あけましておめでとうございます!年末というのは忙しいものですね〜(+o+) ぜんぜんパソコン開く暇なかったー。 やっと更新です(^_^;) 弘前八幡宮で新年のお参り。 雪は少ないものの寒い寒いっ! おみくじは今年も『大吉』イェーイ♪ そして入っていた福の神…