バタバタ

今日は朝からバタバタでした。


AM4:30

しいなの「お父ちゃーん」の声で起床。
今日は早番でもう仕事に行ってしまった後だったため、仕方なく私の布団へモソモソと移動してきました。
少ししてから気づいたのです。
しいなの体が異常に熱いことに…(@_@;)
急いで熱を測ると38度ちょい。でも寝ている。
とりあえずひんやりジェルマットを冷蔵庫から出し、しいなの頭の下に。
わきの下を冷やすと効果的らしいので、冷凍庫から保冷剤を2つ持ってきてガーゼに包み、わきの下に。…すやすや寝ている。。まっ、いいかこんな感じで☆

AM5:30

再び熱を測ると…37度5分。下がってきた〜!

AM8:00

しいな起床。階段の上から「お母ちゃーん」と呼ぶ声。
元気そう(*^_^*)

今日は保育園の懇談会の為4時間の半休をもらっていて、私は10時に出社♪
大事をとって保育園は休み、実家でみてもらうことにしました。


さ、1時半から懇談会なので、そろそろ行ってきまーす!

以上、会社PCより更新でした!