2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元の姿に

無事引っ越しがおわりネット開始したのですこし時間を遡り… アートさんにお世話になりました(^^) すっかり片づいた♪ なんだかなつかしい…。 不動産屋さんと内覧しに来たときの状態だぁ(*^_^*) お世話になりました!ちなみにまだまだ新居は片づいてません。 特に…

お別れ

あしたでアパートとお別れ(´ー`)とても使い勝手のよい間取りのお部屋だったし、寂しい気持ちも…。 あしたはきれいに掃除して、引き渡したいと思います!今日はもう少し荷造りしてから寝ようかな(*^-^*)!

撤去

昨日、インターネットのモデム?ルーター?なんだか忘れたけど撤去してもらったので、新居でネットつなぐまで写真を載せられないと思われます(´ー`)荷造り進んでるようなまったく進んでないような…

絶妙

かなりの上達ぶり。 積み上げ上手! ところどころにミニカーを配置するこだわりのデザイン。 絶妙のバランスで建っております!

なつまつり

保育園のなつまつりに参加してきたよ! みんなで始まるのを待ちます。 後ろのお友達は同じりす組のそうちゃんとみおちゃん、隣はおうりちゃん♪ わっしょいピッピ!わっしょいピッピ! そらぐみのお兄さんお姉さんがおみこし担いで登場! 黙ってみていられず…

盛岡へ

久々に高速飛ばして盛岡へ! お昼ご飯を食べに来たら…混んでる(・o・) お外で少し待ちました。 たらふく食べて、お次は… 高松の池で鯉にパンを♪ …相変わらず気持ち悪〜(^_^;) 岩山の展望台で盛岡を一望! 日帰りだけど楽しかった〜♪ sayaちゃんの大きなおな…

手と手と熊の手

あかりちゃんと手をつなぎ、もう片方はプーさんと♪

カーテン

今日はカーテンの採寸日☆約束の10:30におうちで待ち合わせ。この度カーテンをレール他取り付けまでお願いするのは、 『カーテンホーム21』です♪ リビングの掃き出し窓の幅が狭いので、上にたまるローマンシェードにする予定です(^.^) 2000種類の中から生地…