2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になってます

最近のわたしを守ってくれている物達をご紹介♪妊娠初期から毎日おなかを温めてくれている、白くまのブランケット。 francfrancアウトレットで購入しました(^^) あったかいのはもちろん、白くまのゆるさに癒されております。そして今日買ってきたシートクッション。…

ついに買い替え!

大学1年から長年愛用してきた冷蔵庫とついにお別れ。。 よくがんばってくれたね(:_;)そして…! 本日ついに! NEW冷蔵庫が届きましたー(*^^)v 台所すこし狭くなっちゃったけど、これでたくさん買い置きしても大丈夫!具合も良くなってきたし、徐々に料理…

今日は調子もよく、いとこと一緒に街にお買い物に行ってきました! 久しぶりの街中。もうすっかりクリスマスムード♪ キラキラして夜は特にキレイだったよ(^^) 今年の冬の必須アイテムを今日は購入してきました〜。 それは…ぺたんこブーツ!探して探してやっ…

明日は久々の・・・

11〜13日まで4日間ゆーっくり休んだな〜。 昨日今日と最高に気持ち悪かったけれど(>_ あしたは4日ぶりのお仕事です。 新人さんの面接に参加するから必ず行かなければっ! いい人みつかりますように…(*^_^*)

母、来仙。

11月11日〜13日まで弘前からお母さんがはるばるきてくれました〜! 掃除と栄養たっぷりのおかずを作って、さっき帰っていきました(^^)/~ まだ安静が必要と言われたため、今日もごろごろ横たわる一日。 食べるものは余るほどあるから安心! 今日はドラ…

おはようございます〜♪

今日は気持ちのよい朝だね〜天気いい〜♪ テレビも案外疲れるから、最近は大好きなマンガばかり。 ここ2、3日で読んだのが… 『潔く柔く10巻』ある一つの出来事が主軸になって、そこから時間がたつにつれて出てくる人物が増えるんだけど、みんなどこかでつ…

暇な日々

最近外出を控えるように言われております。 仕事を早退したり、有休とっては家で横になっている日々。 出歩くのが好きな私にとってすっごく暇で窮屈なのです(+_+) こんな時はジブリが見たいよ〜。借りてこようかな♪ あと無性にマックが食べたいぃ(+o+) みん…