2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初対面♪

最近プリキュアが好きになってきたしいなさん。 なにか無料のイベントはないものかと検索魔になったところ… みつけたー!! 仙台空港でキッズフェスタ!! ってことでいってきました初めてのプリキュアショー\(^o^)/11時半からなのに11時過ぎにはもうこの…

の後の・・・

仙台空港臨空公園!! ここは滑走路のすぐ脇にある公園なのです。 前に、はらこめしピクニックした場所です♪ 今日はひたすらに あそぶ。 楽しかったけど疲れたー!たまに轟音をとどろかせて離着陸する飛行機も、見上げているのは大半おとな達…(-.-)どの子供…

春〜♪

3月22日(日) 加瀬沼公園春みたいな陽気だったこの日、今年初のピクニックしてきたよ♪[:H300][:H300] 外で食べるおにぎり最高\(^o^)/ [:H300] mayuと二人で持ち寄ったお弁当♪おいしかったねー♪ [:H300] 大好きなロープ。 [:H300] ひたすらふたりで滑って…

第一回!

第一回保育園ママ仲良し懇親会開催してきましたっ♪久々の街中飲み\(^o^)/行ったのは仙台駅東口にある、『東口ミート酒場』です! 肉〜(*^。^*)♪ 飲み放題でさらにしゃべりもヒートアップ!! しゃべり足らず2件目はDUCCAへ。食べ物はお通しonly。 飲みと…

シロサイとモルモットとふくろうと

3月21日(土)八木山動物公園 春まつりに行ってきました(^o^) まずはスマトラトラのお食事風景を目の前で! 今日のメニューは七面鳥。最初ぺろぺろとなめてからのガブリでした! お次は、お父さんがシロサイのえさやり先着30名の整理券に並んでいる間に…

お祝いPIZZA

今日は誕生日のお祝いにおいしいpizzaを食べに行ってきました♪ 勝山館にある『ピッツェリア パドリーノ デル ショーザン』です。なんでも世界大会で賞を獲ったという有名なシェフがいるらしい…! 食べたのは、その賞を獲ったときのピザを再現したという 『マ…

みんなでランチ♪

保育園で同じクラスのかえでちゃんとお兄ちゃんのつばさくんが遊びに来てくれたよ(^o^)一緒に遊べて、大喜びおおはしゃぎの椎奈なのでした♪やっぱりお友達っていいね〜(*^_^*)また遊ぼうね♪

そり続き

前回のそり遊びの様子。 こうやって登ったり。 わたしを運んでくれたり。 ゆきだるまを作ったり・・・ 最後は『帰りたくない〜!もっと遊ぶ〜!』とだだをこねられましたが、大人達の足先が冷たくなってきて限界だったので、ラーメン食べに行こうっ!と食べ…