お祝いPIZZA

今日は誕生日のお祝いにおいしいpizzaを食べに行ってきました♪


勝山館にある『ピッツェリア パドリーノ デル ショーザン』です。

なんでも世界大会で賞を獲ったという有名なシェフがいるらしい…!


食べたのは、その賞を獲ったときのピザを再現したという
マルゲリータ』と、名前忘れてしまったけど豚肉ととうもろこしのです(^_^;)



ふわふわトロトロでぺロっと食べてしまうおいしさ!!
使用されているモッツァレラチーズ通常の3倍高価なものらしいのだけど、
おいしいおいしい♪と思うあまり露ほども気にせずたいらげてしまったー(+_+)!



アップルジュースにかぶりつくしいな。



作っているところが見れるのです。手際良かった〜!



ナポリ名物のデザートもいただきました。
コルネ状のパイ生地の中にはラム酒入りクリームがぎっしり…。
しいなにはジェラートを♪


お昼から白ワインを飲み、とても贅沢な今日でした(*^^)v
33歳、心も体も健康に、楽しく過ごしますっ♪