シロサイとモルモットとふくろうと

3月21日(土)

八木山動物公園 春まつりに行ってきました(^o^)


まずはスマトラトラのお食事風景を目の前で!

今日のメニューは七面鳥。最初ぺろぺろとなめてからのガブリでした!


お次は、お父さんがシロサイのえさやり先着30名の整理券に並んでいる間に、ふくろうのナナちゃんとの記念撮影


ふくろうとしいなの目線がずれずれで苦戦…(+_+)


お次はモルモットとのふれあい(*^_^*)

ふわふわ〜♪しいながうっかり耳を撫でたら、びくっとしてたよ!


最後はお父さんのおかげで勝ち取ったシロサイえさやり体験!!

№6をGETしました♪



すごい迫力!


いつもできないことを体験できてすごい楽しかったー♪
ふくろうと写真撮ってた時読売新聞から取材を受けたんだけれど、
いつか新聞に載るのかなぁ☆


あとから聞いたら、しいなはシロサイ怖かったらしいです(^_^;)