2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ

カメラ買っておりません(x_x)早く買わなければ(>_さ、今日もこれからミシンタイム! 入園準備で、タオルでスタイを作らなければいけないのです(-.-)頑張らないと〜!

こわれた・・・?

デジカメの様子がおかしい・・・。ピントが合わず何をやってもボヤボヤ。。もう買い替え時なのかなぁ(>_なぜか写メはブログに掲載できないので、買い換えるまで写真なしのブログ更新となります〜(;_;)

決定!

さっき区役所から電話が。仕事中だったけどでてみたら、保育所正式入所決定のお知らせだった〜!!なんでも、1歳児で1人空きがでて、審査の結果シイナが入れることに決まったそう♪うーれし〜(^O^) 今の保育園第一希望1本で待っていた甲斐がありました(>_ 入…

富谷町成田にある『Food Cultural Laboratory 風』yuとランチに行ってきました。 お花屋さんと併設されていてなんともおしゃれな外観。予約してくれた2階の個室。ステンドガラスで装飾されててすごいかわいい♪子供用の椅子も準備してくれていてとてもうれし…

バースデーランチ

泉区南中山にある『JUAN-LES-PINS ジュアン・レ・パン』 ☆私セレクトのコース☆ ごぼうのクリームスープ 3種の魚料理(スズキ・帆立・タラ) ☆旦那さんセレクトコース☆ キッシュと野菜の盛り合わせ 北上岩中ポークのクリームチーズのパネ そして食後に… デザートの盛…

届いた♪

実家からなにやら荷物が。開けてみると… 弘前のスイーツショップ『アンジェリック』のバームクーヘンと、ひなまつりのバッグに入っているのは青森にある『ジークフリート』の洋菓子詰め合わせ〜♪ その他にも果物やらしじみラーメンやら工藤パンがどっさり!…

ご飯

ここ最近のシイナの食欲がすごい。☆ある日の朝食☆ パン・ロールキャベツ・しめじと鮭の炒め物とろろ昆布和え かぼちゃの煮物・ブロッコリー・コーンスープ朝からこれをぺロリ。 ☆その日の夕食☆ 親子丼・ニラと卵とワカメの味噌汁・おから炒め かぼちゃ・ブロ…