2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

那須高原の旅②

1日目の続き↓トレジャーストーンパークを後にし、次に向かったのは…『那須どうぶつ王国』 結構山の上の方にあり、ホテルがそっち方面だったので1日目に行ってきました♪入場。 椎奈は、なまけものが一番見たいらしい。 大迫力のバードパフォーマンスを見た後…

那須高原の旅①

10月3日(火)那須高原の旅 1日目やっとやっと行ってきました那須高原!!おととしキャンセルしてからリベンジを誓っていた那須高原( ;∀;) 朝9時半頃出発! 平日なだけあって高速もスイスイ♪ お昼は那須高原SAで食べ、向かった先は… 『トレジャーストー…

木のぬくもり💛

錦が丘の『感性の森』に行ってきました♪全部木で作られた遊具なのです。 櫂斗はまぁるいボールを投げたり転がしたり。 しいなはあちこち走り回り、自由人。 でも途中からは櫂斗と一緒に遊んでくれて助かりました♪ また行こうね(*´з`)

群がる動物たち

こんなに見られたら食べずらいでしょうに。。

退職

こんにちは。お久しの更新すみません(*´-`)9月30日をもって最終出社を終えて、有休消化に入りました(^-^)妊娠報告と同時に、支店の縮小による解雇というものすごく理不尽で違法な会社側からの退職勧奨だったけれど。 でも、もう未練もないし!次へと向かう新…