那須高原の旅②

1日目の続き↓

トレジャーストーンパークを後にし、次に向かったのは…

那須どうぶつ王国
結構山の上の方にあり、ホテルがそっち方面だったので1日目に行ってきました♪

入場。
椎奈は、なまけものが一番見たいらしい。


大迫力のバードパフォーマンスを見た後、アルパカや馬、ラクダゾーンへ。

櫂斗も楽しんでます(*´▽`*)

ラクダ乗りたかったけど、椎奈の身長があと少し足りず残念(´・ω・`)



その後、熱帯の森へ…。ここになまけものがいるとのこと。わくわく。
びっくりなことに、ここにいる動物全部放し飼いでした!!


いた…!!きっとコレ…!
でも、顏が見当たらない( ゚Д゚)

動かないので、顏はあきらめました( ;∀;)


その後もうさぎやカピバラにえさをあげてふれあい、大満足💛

カピバラって本当におとなしいのねぇ(;'∀')
鳴き声もキュルキュル…ととても小さいのでした笑


なんだかんだ閉園の時間までいたよ♪