2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機

最近洗濯物になんかカスみたいなのが着くから、調べてみて酸素系漂白剤でつけ置き掃除してみました。。恐ろしいほど浮いてきた黒カビ…((((;゚Д゚))))))) こんな洗濯機で洗濯していたなんて。 しいちゃん、かいちゃんごめん(T-T) これからは2ヵ月に一回はやら…

夢の世界★2日目!

さて2日目をやっとこアップします(*ノωノ)ミラコスタで迎えた朝…。 なんと寝心地の良かったことか 櫂斗用のベビーベッドも借り、しいなはのびのび。 8時からの朝食バイキングの後、いざランドへ! ランドはきれいな花壇も必見で、まさに春♪ 空もきれい♪ ランド…

夢の世界★1日目!

行ってきちゃいましたディズニーリゾート!! 1日目は久々のディズニーシー♪ 今回は実家の母、姉、姪っ子、私、椎奈、櫂斗の6人旅。ちびっ子がいるのもあり、アトラクションより食べ歩きやパレードやショー鑑賞などを中心に見て回ろうということに(*^-^*)し…

食欲

今の時刻、夜の23時20分です。片手にミスドの🍩を持ってます。気休めの温かいほうじ茶とともに。やばいよね…やばいかな…?少しくらい変わらないよね…?食べちゃえ食べちゃえー♪という具合に、食べています(*ノωノ)