夢の世界★1日目!

行ってきちゃいましたディズニーリゾート!!


1日目は久々のディズニーシー


今回は実家の母、姉、姪っ子、私、椎奈、櫂斗の6人旅。

ちびっ子がいるのもあり、アトラクションより食べ歩きやパレードやショー鑑賞などを中心に見て回ろうということに(*^-^*)

しいなにはウサ耳とステラルーを買ってあげました💛


予想よりも混んでなくて(でも混んでるけど)、なんとトイストーリーマニアにも乗れたよ!楽しかったー♪子供達大喜び♪
今時期のイベントは春のイースター💛


いろんなフォトスポットがあって立ち寄ってしまう〜(;'∀')


アラビアンコーストではジャスミンのフライングカーペットや、マーメイドラグーンではショーを見てからプレイグラウンドで遊び…満喫!!


念願のアースラに会えたのに怖がって遠目から…。


サイン帳も持って行ったので、キャラクター達ににサインももらえたよ♪

アブーと💛

ジャファー様と💛


残念なことに夕方から雨が降ってきたので、アラビアンコーストの
本格カリーをディナーにして本日はおしまい(*´з`)


櫂斗は終始泣かずにおりこうさんなのでした(*^▽^*)
見たことのない景色を楽しんでいたのかな(*´▽`*)


今回宿泊でお世話になったのはなんとホテルミラコスタ!!!
ばぁばたっての希望により♪すごい豪華で、夢から覚めないステキなホテルでした(*´▽`*)