1ヵ月遅れの安産祈願

やっと行ってきました塩釜神社

よかったお天気も良くて♪すごく混んでたけど(*_*)


6ヶ月目に入りまして、遅ればせながらの御祈願。

はじめて渡されたゎ、この首から下げる紙のやつ。
本人と付き添いとを分けるため…なのかな?
待合所で待っているところ。


朝は曇っていたのにどんどん暑くなってきて、蝉の声がすごい(*'ω'*)
蝉を探す旦那さんと櫂斗。

結構低い位置にいて、私もみつけました(*^-^*)
抜け殻もいっぱいあったよ!


神社内の3色だんごと、恒例の塩釜廻鮮寿司でお寿司を食べて、大満足♪


夜は神社からいただいた、御祈祷されたお箸でおそばを食べました。
これで今度こそ安産間違いなし☆


胎動も感じるようになり、元気いっぱいのようです!
性別も判明したので、名前を考えていこうと思います('ω')ノ