1歳

7月20日 櫂斗が1歳になりましたー♪


朝ごはん。少しだけお祝い風に☆


もりもり。


姉も朝からもりもり。


そして別の日に、お誕生日会をしました(*´з`)


1歳のケーキを作成♪

今回は食パンとダノンヨーグルトで桃のケーキにしたよ🍑
ダノンヨーグルトは2層になっているので、上のソースを中にサンドしてあります( *´艸`)まわりはたまごボーロね。


それにしてもあっという間の1年だったなぁ(;'∀')
かいとに関しては特に育児に大変と感じなかった(*´з`)
どちらかというとおとなしくて育てやすかった感じ。
どこに連れて行っても嫌がらないし騒がないし。
もくもくと指をしゃぶってじっとしてる(笑)

今は少しずつ人見知りもはじまり、イヤなことはイヤ!!と主張がでてきたから、これからが大変な時期かしら…( ゚Д゚)

ま、すべては成長ってことで♪


かいちゃん1歳おめでとう💛