2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行列(>_<)

先日見つけた行列ができてるケーキ屋さん にきています。上杉にある『Tous les jours』今日もやっぱり行列が!全然進まないけど買えるんだろうか…(^-^;)

パン屋開拓

今日のパン屋さんは… 泉区上谷刈にある『穂に穂が咲く』 ヨーロッパのパンを輸入してお店で焼いている、 昨年12月にOPENしたばかりのパン屋さんです☆夕方に行ったからか種類があまりなく、輸入しているからかお値段が高め…。時間限定の、500円の詰め合わせ…

表札

黒川郡富谷町にある大きなホームセンタームサシ。 そこへいくと楽しくてついつい長居してしまう私。 表札手作りコーナーがあって、かわいくて思わず買ってしまいました(^_^;)枠組みと、中にはめ込むタイルを物色。。『Ⅰ』『W』『A』『Ⅰ』…っと♪ついに初め…

あれから一年

3月11日をむかえ、あの最悪の災害から1年が経ちましたね…。 電気が、ガスが、水が、食料が、 『普通』であることの大切さ。 またあたりまえになりつつある今日このごろ。 忘れちゃいけない! 「お一人10点まで」に喜び、つわりの中クロダに並んだ日々(…

9ヶ月&桃の節句

椎奈9ヶ月〜♪ やっと下の歯が生えてきました。 少しだけ頭を出した程度だけど(^.^) そして初節句♪ 雛人形は買わなかったよ。 ばぁば買ってくれるってはりきってたけど、うちには置き場所が…(^_^;) なので今年は紙のひな壇でがまんしてね☆ 最近後追いがはげ…

30歳

1日早くプレゼントもらいました(^^) 今年はいつもよりおとなっぽい配色♪ 少しはおとなっぽい女性になれるようがんばります(^.^) とはいえとても苦い思い出の3月スタートとなりました。。 …というのも、椎奈が感染性胃腸炎にかかったのを皮切りに、私と旦那…