2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

起きれた〜!

うーれしー♪ 久々に起きれた(*^_^*) しいなを寝せると最近は100%朝まで寝ていた私。 今日は食べないといけないケーキがあったからか、起きれました! では遅ればせながらこの間行ったお店をご紹介の巻〜♪ 行ったのは泉区富ヶ丘の『delSOLE(デルソル)』yu…

悪役好きのわが娘

ばいきんまん好き。 ホラーマン大好き。 かぜこんこんはもっと好き。 ちなみにかぜこんこんはこおりの国に住んでいて、象のように長い鼻から冷たい風をピューっと出し、風邪を引かせてしまうのです。 でもちょっとドジだからしいなは好きなのです(^_^;) 買っ…

中庭を見ながら…

今日は32歳の誕生日でした(^^)v旦那さんが予約してくれていたレストランでランチ♪ PM12:00 仙台ロイヤルパークホテル『CHEF'S TERRACE』 前菜3種盛り合わせからの〜(なぜか写真がアップできず…) 春キャベツのクリームスープ 牛フィレ肉のステー…

めざせストライダーカップ!

みなさん知っていますでしょうか!? ストライダーという2歳から乗れる自転車! ブレーキとペダルのない自転車なのです。 弘前のじぃやんとばぁばが新聞記事でみつけ、買ってくれるというのでネットでどんなものなのかと調べてみると、私がおもしろそう!と…