2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プーさん

ばぁばとじぃじからちょっと早い誕生日プレゼントもらいました♪ なんとプーさんのおしゃべり三輪車!! 乗車。 まだわけがわからない様子。 ちょっと乗ったら… 楽しくなってきたぞ〜 たーのし〜(^O^)!!! 前に何個かボタンがあって、押すとプーさんがおし…

ロールパン

初めての成形パン♪ 二次発酵終了〜 たまごをぬりぬり… オーブンで約2〜30分♪ できあがりっ!! 次はあんぱんを作ろう(*^_^*)

就活

一週間前、髪を真っ黒にしました♪そう。就活スタートですっ!! 4年ぶりの就活。シイナを寝かせた後、履歴書を書き書き…。夜な夜なスーツとシャツにアイロン掛け、急遽ドンキでバッグ購入。破格の1900円。 5社に応募して、昨日と今日さっそく面接行ってき…

たなばたけ

宮城野区扇町にある産直『たなばたけ』。 中に、『tanabata』というスイーツショップがあります。 ここは、産直ならではの野菜スイーツのお店なのです♪ 苺と大根のプリンと、長ネギとキャラメルのシュークリームを購入☆ 大根のシャキシャキ感がおもしろい!…

こどもの日

シーナお手製♪よくできました(^^)

結婚式in水戸

4月29日(日) 友人の結婚式の為、水戸に行ってきました♪ 白のワンピでおめかし(^^) なぜか緊張の面持ち。。 なんとブーケをキャッチ!!やったね! はやい嫁入りになりそうね♪ …でもまだ笑顔は出ず。 ホテルに戻ってからのびのび〜。 mari&kenちゃん 素…

お花見

今年の桜はあっという間に散ってしまったね〜(*_*) でもでも!2回、お花見に行きました♪4月21日(土) 岩沼の旭山公園にて 桜は5分咲き。ちょっと早かったけどポカポカ天気でいい気持ち♪ サンドイッチをもぐもぐ。 5月3日(木) 『はやぶさ』で弘前へ…