2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

選べなくて

こんなに買っちゃった!!先週末sayaちゃんと行った大和町のケーキ屋さん。 『envoisin(ヴォアザン)』です!ショーケースの中のケーキが本当にキラキラしていてどれもおいしそう〜(*^_^*)結局悩みに悩んで選びきれずこんなに…(^_^;) 味はどれもおいしかっ…

お庭の春模様

チューリップ満開♪ライラックが仲間入り♪

よりみち

先週のわたしとしいなの動き。 公園におにぎりとお弁当持って行って食べ遊び、 何も用事ないけどツタヤに行ってぶらぶら。何か借りようかとも思ったけど結局小一時間いたくせに何も借りず。 お次は東京インテリアへ…。何も用事ないけどまたもぶらぶら。 高級…

13年

うちの一番のお局家電と、ついにお別れの時が来ました(._.) 大学2年から使っていた洗濯機。 確か無印良品でジャーとかとまとめて買ったもの。 よく今までこの5Kgのでやってきたなぁ(+o+) もう洗濯物が多くて限界を感じ、新調することにしたのです! とりあ…

尊敬!

積木だけは負けます!毎回すごい作品を作るのです。そのバリエーションとデザイン性には脱帽!

じゃま・・・

私『…なにしてるの(-.-)?』しいな『お母ちゃん通れないようにしてるの』 朝一番から面倒くさいやりとり(-.-)

ストライダー練習

最初はサドルに座らず立って歩いていたしいなでしたが・・・ ちゃんと座って 歩けるように なりましたっ(^^)v 次はすこしサドルを高くして、バランスをとる練習だね!

外遊び

最近のお気に入り『ムーミン公園』 七北田公園内のムーミン遊具にはまって、休日は連日通っております! この笑顔(*^_^*) 滑る前のぶーらん 走る走るっ たーのしー♪ そして一番のお気に入りはコレ! ロッククライミング! 2歳でも上手にできることに驚き!…

春到来!

私たち一家はこの時を待っていました! さ、春が来たから待ちに待った芝を植えよう♪ …てことで… じゃーん!芝を植えました。(旦那さんが) 1年もすれば隙間も芝で埋まる予定(^v^)

買ってみた

常々ほしいと思っていたものをついに購入。 SABONのハンドクリームとMARKS&WEBのブラシ♪SABONはパルコ1階にできて、すごい混んでたよ(・o・) ブラシはずっとほしくて、でもずっと保留にしていたのです。やっと買えて満足♪毎日ブラッシングとハンドマッサー…