よりみち

先週のわたしとしいなの動き。


公園におにぎりとお弁当持って行って食べ遊び、


何も用事ないけどツタヤに行ってぶらぶら。

何か借りようかとも思ったけど結局小一時間いたくせに何も借りず。



お次は東京インテリアへ…。

何も用事ないけどまたもぶらぶら。


高級家具ゾーンで遊ぶわたしたち。


遠くから『おうまさんだー!』と駆け寄ってみると…
おうまさんのランプでした…笑


そしてその隣には…

ぶたさんのテーブルもあったのでした笑

しいながぶたさんのテーブルをくるくる回し始めたところで店員さんが
バックヤードより登場。


横目で店員を確認しつついそいそと高級家具ゾーンから脱出しました。


もちろん東京インテリアでも何も買わず、家に帰ったのでした♪