2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほろよい〜

しいなと一緒に寝たと思っていた旦那さんがもそもそと起きてきました。振り向くとそこには…眠たそうにしながらも手にはお花とスパークリングワイン(+o+)! よく起きてきたな〜!と感心するばかり!毎年結婚記念日を忘れないでいてくれる人です(^^) ではかん…

金〜!

金メダルおめでとう〜♪フリー前に高橋大輔のドキュメンタリー的なのを見てぐっときた私的には、高橋大輔にもメダルとってほしかったのだけど…(T_T)あとは、最終滑走者のアメリカの選手がとても楽しそうな演技でよかったー( ´艸`)さ、寝ようっと〜(´д`)

ドキドキ…

リアルタイムでフィギュアを応援中!あとふたり!!ドキドキ…

今日

とくになにもない今日。ひとり買い物を終えて家に帰ったらリビングにいきなりいた。 モンステラさん! 次こそ枯れずに長生きしてほしいな…(._.) さ、大好物afternoonteaの… 『かぼちゃとクリームチーズのマフィン』を食べましょう♪ そして久しぶりに… マニキ…

とったー!

ハーフパイプメダルとった〜o(^o^)o 金の人だれなのー。銀と銅、うれしいけど惜しかったなぁ(´д`)ちょうど目覚めてLIVEでみて大興奮のわたしでした。おやすみ〜

雪を求めて!

冬だもの〜雪遊びしないとねっ!!ってことで泉ヶ岳行ってきました(^v^) 登りまーす シューッ! 楽しかったね♪しきりに『ポイポイしたいの』と主張するしいな。 …ポイポイ?雪合戦のことかしら…? しかも『あっちで』とかなり山の上を指さすしいな。 ず…

大好物

冬と言えば〜・・・そう苺大福!! ずーっと食べたかった『梅花堂』の苺大福♪ 持つだけでフワフワしてるっ!期待大! ほぅ〜 おいしいぃ〜(・o・)!! 中のあんがピンクなのです。 なんでも、白あんにフリーズドライの苺を練りこんでるんだって! あんは甘さ控えめで…