2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

椎奈8歳

6月2日 椎奈が8歳になりました❤️ 早いものだね〜!背もどんどん大きくなって、今125センチくらいかな?クラスでは男女合わせても3番目くらいに大きいみたい 今年のキャラケーキはこちら。 美女と野獣❤️withガストン&ルフゥ しかも3段!中にもフルーツたくさ…

はじめての運動会

5月25日(土) 晴れ☀️ 去年、水ぼうそうで泣く泣く欠席した運動会。 今年こそは‼️と体調万全で参加できました! 2年生の競技は、パプリカダンス、全員リレー、玉入れ、大玉送り…と盛りだくさん! 今年は、タテ割りリレーの学年代表にも選ばれ気合十分 全員リ…

穂花1歳

ちょうど今日で1歳半の穂花。 先日やっとスタジオマリオで写真撮影してきたよ 恒例の一升餅もやりました❤️ 足の力強いくせになかなか歩かなかった穂花。いまはそれが嘘のように小走りであっちこっちへ…。高いところも好きで、どこにでも登っちゃう。 母は追…

2年生スタート!

早いものでしいなも2年生。 算数と図工と体育が好きで、バスケも週5で頑張ってます 久々のランドセル姿。 引き渡し訓練で母が校庭にお迎えにいき、ひさーしぶりに一緒に歩いて帰宅。疲れた…遠かったー 優しかった6年生の先輩達と、最後の記念写真。 家では姉…

できたぁあ❤️❤️❤️

更新できた!よね!? やったーよかったー😭しかも前より使い勝手が良いし😍‼️インスタと同時進行で、またこちらのブログも明日からこつこつ続けていきたいと思います😊 色々投稿したい…けど今日はもう遅いので寝ます。 おやすみなさい🌙⭐ 写真は、昨日の朝の状態。…

復活してる!?

七五三の記事を最後に、知らぬ間にはてなブログが閉鎖されていて、更新したくてもできない状況にありました 久し振りに前の記事でも見ようかなと開けたら…なんかリニューアルされてる!? 今、本当に更新されるのかわからないまま記事を書いてます笑! 無事…