はじめての運動会

5月25日(土) 晴れ☀️

去年、水ぼうそうで泣く泣く欠席した運動会。

今年こそは‼️と体調万全で参加できました!

f:id:natsu0302:20190620154635j:image

2年生の競技は、パプリカダンス、全員リレー、玉入れ、大玉送り…と盛りだくさん!

今年は、タテ割りリレーの学年代表にも選ばれ気合十分💪

 

全員リレーは赤白各2チームずつに分かれて競争。

椎奈は赤組のピンクチーム。

1着でもらったバトンをそのまま1着で渡せました😊👍

f:id:natsu0302:20190620154601j:image
f:id:natsu0302:20190620154925j:image

 

この日はなんと27度の夏日😱学校側も熱中症対策を万全にしてくれて、テントを張ってくれたよ。ありがたい…😭

f:id:natsu0302:20190620163703p:image
f:id:natsu0302:20190620163656p:image

やはり、男子と仲がいい様子。

終始楽しそう笑

 

タテ割りリレーでは同じクラスのIちゃんと並走!バトンを渡す相手はお隣🏠の仲良しRくん。運動会まで、何度もバトンの練習をしてきた子供達。みんな一生懸命で感動😭Rくんにもミスなく渡せて、母安心…ホッ。

f:id:natsu0302:20190620163714j:image

f:id:natsu0302:20190620163717j:image

保育園であんなにのろまちゃんだった椎奈がリレーの選手とかちょっと信じがたい🤔けど、予選も含め、頑張ったなぁ😊

 

櫂斗も暑い中、応援がんばりました❤️

f:id:natsu0302:20190620162636j:image

 

※リレーの写真は全てミニバス仲間のパパさんからの提供です。

母はビデオと櫂斗で手一杯で写真というものをほとんど撮れませんでした😭

ありがとうございます😭❤️