穂花

natsu03022018-08-23

最近は実はインスタばかり投稿していました(゚∀゚)
ので!ここ最近の穂花成長日記を。

おすわりが安定した頃。
それだけでだいぶ子育てが楽に❤︎



蔦屋書店のボールプールに埋もれる穂花。


朝の爽やかなお目覚め。
私的には、全員ゴロゴロと寄ってきてうざめの朝。


お盆に弘前に帰った時。
クレーンのおもちゃで、穂花も仲間入り。


櫂斗と、ゴーヤと。


やはり、似ている…。将来椎奈になるのでは笑?


生まれて初めて髪を切ったよ!
ちびまる子風味。


億劫だった離乳食も少しずつ進み、なんとかかんとかやっております(>_<)
もう8ヶ月か。あっという間に1歳になるんだろうな。
もっと一緒に遊んであげないとね(*´-`)