2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OVO!!

5月24日(日)ついにやってきましたオーヴォ!!!炎天下の中、あすと長町にある特設テントに到着。ここはテント内の売店ブース以外は撮影NGなのです。こんな雰囲気♪ 子供用の座イスやブランケットも貸してくれます。 中はフードやグッズで盛り沢山! …

OVO前夜祭

5月23日(土)ついにOVO(オーヴォ)前日!で、この日の夜、旦那さんの職場のレストランに親戚みんなで食べに行ってきました♪私は震災の時に大浴場をお借りしに行ったことがあります(^_^;) ここでの旦那さんのお料理は初なのです!! とっても楽しみ♪ …

足輪?

しいなの枕元にあったぬいぐるみ達の足に髪ゴムが。おしゃれのつもりなのかな(^◇^;) iPhoneから送信

未来のために

保育園のお友達一家と、東松島市の防災林の植樹をしてきたよ♪ 風が強かったけど、お天気に恵まれてよかったー(*^_^*) スコップと軍手持参ではりきって植えます! 3人で仲良く♪ お友達もママ達もみんな真剣(^.^) しいなも上手に植えて、いろはちゃんと周り…

夏の準備

セルバで購入♪ 欲しかったの麦わら帽子〜。かわいいのに出逢えてよかった(*^_^*)

ただいま弘前♪

今年もGWは弘前に帰りましたー! 5月2日(土)午後弘前着まずはお決まりのお花摘み♪ いとこの和花ちゃんと一緒に♪ 5月3日(日)いとこ一家と恒例の温泉へ今年は去年予約の取れなかったアップルランドです♪ おなかもいっぱいになり飽き始めた子供たちは…