OVO!!

5月24日(日)

ついにやってきましたオーヴォ!!!

炎天下の中、あすと長町にある特設テントに到着。

ここはテント内の売店ブース以外は撮影NGなのです。

こんな雰囲気♪

子供用の座イスやブランケットも貸してくれます。
中はフードやグッズで盛り沢山!
そしてダイハツの車が真ん中にドカンと。



写真ポイントはこの卵しかない感じ(^_^;)
しいなはこんな表情ですがとても楽しんでいるよ(笑)


途中にある30分の休憩時間にガチャガチャをやったよ!

1回500円とかなり高価でしたが…いたしかたない(-.-)


演技はとにかく圧巻!!
すごいの一言だったよ!
本当に虫の動きっぽくて、人間離れした動きに見入ってしまいました。
いとも簡単にすごいことしてるから、こっちも徐々に目が慣れて普通に見てしまっている自分がいました。。

当日券も買えるみたいだし、興味のある方は是非♪
子供たちは最初暗くて怖かったみたいだけど、楽しそうに見ていたよー!