2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悩む〜

今日は開店と同時にインテリアショップの『NOCE』へ。 椅子…どれもかわいいし迷う… 片方ベンチにしようか4つとも椅子にしようか…迷う… 座面がプラスチックのカラフルな椅子もかわいいし… うぅ〜ん(._.) 椅子の夢みそう。。

立ち会い

ついに立ち会いしてきましたよー! 夢の階段〜♪ バルコニーのある部屋。収納も多くていい感じ(^O^) 隅々までチェックして、25ヶ所ほど補修をお願いしました! 多い家では80ヶ所あった家も過去にあるらしい(+o+)ネットの口コミでは結構クレームだらけの建…

来客

家の外灯に突然いた(笑)きょろきょろしてかわいいの。糞害もあるようだけどもうすぐ引っ越すし、縁起いいらしいからこのまま共に過ごします♪あ。ちなみに、ツバメさんです(*^_^*)

宵宮

6月15日 友人の結婚式で弘前帰省してきました! ちょうどこの日は私の大好きな神社の宵宮(←仙台では夜店かな?)があるとの事☆ひさーしぶりに行ってきたよ♪ 小学3年までこの神社の近くに住んでいて、よく散歩にきたり、イチョウを箒で掃いたりしたっけな…

動物園

シイナ初めての動物園!今日は八木山動物園に行ってきました♪ サイを見て フラミンゴを見て 象を見て …ん? なんかシイナ緊張気味? どうやら初めての大きい動物にびっくりしている様子。 そりゃそうだよね〜!生まれて初めて見たんだもの(*^_^*) 次は爬虫…

あともう少し

足場がはずれ、外観がほぼ完成しました♪中はまだ工事中。 予定より早く完成するとの事で、今月中にもう立会いして引き渡しの予定。 引き渡しの前に、ちゃんと隅々チェックしなくては…!!

2歳

6月2日(日) シイナ2歳のお誕生日♪ ☆朝ご飯☆ プーさんオムライスにしてみましたょ(*^_^*) ちなみに雲はハッシュドポテトです☆ 『チーパン!!(プーさん)』と喜びの声♪ ☆昼ご飯☆ 従妹一家と仔虎でランチ♪ 昼から焼肉ってテンションあがる〜(*^。^*) ☆…