動物園

シイナ初めての動物園!

今日は八木山動物園に行ってきました♪


サイを見て


フラミンゴを見て


を見て


…ん?
なんかシイナ緊張気味?
どうやら初めての大きい動物にびっくりしている様子。
そりゃそうだよね〜!生まれて初めて見たんだもの(*^_^*)


次は爬虫類館へ…

ニョロニョロさん


さん


突然息を吹きかえしたかのように興奮のシイナ。
見慣れてるからかな?


そして初ワニ!!

見づらいのだけれど、真下にいるのです♪


食堂でお昼ごはん♪
ラーメンやチャーハンなど、なかなかおいしかったよ(^v^)


腹ごしらえした後は猛獣ゾーンへ。

ライオンは寝ており、は日陰で休んでおりました。
ゴリラは土管の中でなにやら考え込んでおり、
元気なのはレッサーパンダと猿山ののみでした(^_^;)



ちょっと疲れてきたな…という感じ。うしろは



でもフタコブラクダにはノリノリ!!


あ〜楽しかった!!
また来ようね(^O^)
来年は年間パスポート買おうっと♪