2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名台詞満載

なんと今朝起きたらテーブルに…お花と、天使のアスティと・・・・・コレはっ…!!ガラスの仮面『名台詞カルタ』じゃないのーっ!! 朝一から大爆笑\(^o^)/ しかもCD付。メインの読み手が清水ミチコ。うける〜。 今度中身も紹介いたしますのでお楽しみに♪ あ。…

3種類

今年のバレンタインはちょっと頑張りました(*^_^*) トリュフ バタークッキー キャラメルチーズケーキ …を夜な夜な作ったよ♪シイナにもまぜまぜしてもらって(^^) 今や彼氏よりも友達にあげる方が主流なのね〜!シイナも保育園に持って行きました♪では、私もい…

MRI

今日、生まれて初めてMRIを経験しました! …というのもこのところ毎日ひどい頭痛で…(>_ 旦那さんの職場が病院なので予約をお願いしたのです。 朝8:00 病院到着 すぐ呼ばれ、金属類をつけていないか探知機でチェック。厳重に閉められた分厚い扉のむこうへ…

感動

2月6日 朝 シイナが初めておまるでおしっこ成功!感動〜(*^_^*)その次の日、旦那さんも成功しました♪いい調子だ〜(^^)v

鬼は外〜

2月3日 節分の日 えいえいっ! 笑う鬼2匹 首からぶら下げているのはシイナお手製の豆入れデス♪色塗りと鬼の顔をぺたぺた貼ったよう。 よくできました(^.^) 新技☆目の穴に落花生詰める攻撃! この後お外にも豆まき。 その後も「そと!そと!」と言うので連…