2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず完成!

仮置きした花壇に着手しました! 100均の軍手を自ら準備し、やる気十分のしいな。 靴が右左逆なのは目をつぶってやってください笑プランターの土を入れ、手前左がカンパニュラメリーブルー、真ん中がバーベナ、右がヒューケラ、奥に花手毬を植えました(^.^)…

暗闇の中

4月25日 土曜日今話題の『未来の遊園地』に行ってきましたー!朝10時に行ったのにもう普通に混んでた(゜o゜)まずはこちら。 みんな丸いテーブルをすごい撫でたり触ったり…!? よくよく見てみるとテーブルには小人や牛や太陽や雲が。 手を置くと、小人…

ガーデニング

今年からついに着手しようかと思い買ってきました! レンガで花壇を作ります(*^^)v とりあえず仮置き。 今度土買ってこよっと♪花壇の中に植える植物はまだ考え中だけど、この周り一面にはネモフィラを植える予定です(*^_^*) 最近日中暑いくらいなのでしい…

体験レッスン

4月19日(日)ヤマハのピアノ教室体験レッスン行ってきました! 行ったのは八乙女駅近くのゲオ3階、八乙女センターです♪ グループレッスンの体験なのに、体験希望者が2人しかおらず、さらには熱で来られないとかで結局しいなひとり…(^_^;) 先生2人と私…

お気に入り

岩手出身のmichikoから頂いてからというもの、大好きになってしまった湯田ヨーグルト(≧∇≦) ジョイスで曜日限定で売ってるので行くと買っちゃうo(*゜▽゜*)o 岩泉ヨーグルトもたまに数量限定で売ってるけど、湯田ヨーグルトの方がとろんとろんでもっちり〜。…

ひと手間しても

仕事から帰ってきていつも大体19時半頃から作り始める夜ごはん。 あまり作り置きをしないタイプなので(作った分全部食べちゃう)、帰りの車の中でしいなに何が食べたいか聞きながら決める毎日。 家に着くや否や座る暇なく台所へ向かいます。 おとといの献…

ほっと一息

新刊出てた〜( ´ ▽ ` )ノ今日明日は仕事が多忙すぎるので、ちょっとゆっくり過ごしてから寝ます。。 まずは前の巻から読まねば!iPhoneから送信