暗闇の中

4月25日 土曜日

今話題の『未来の遊園地』に行ってきましたー!

朝10時に行ったのにもう普通に混んでた(゜o゜)

まずはこちら。

みんな丸いテーブルをすごい撫でたり触ったり…!?
よくよく見てみるとテーブルには小人や牛や太陽や雲が。
手を置くと、小人が手に登ったり、避けたりするではありませんか!!!
雲からはときどき雨が降り、手で触ると雨がやんだり!
不思議〜…。


次はその名も天才ケンケンパ!

川の上をケンケンパしていくときれいな音がして映像が変わってとてもきれい…うまく説明ができない(;_;)
しいなは楽しくてずーっと繰り返し並んでやってました。


次は一番有名?な書いた絵が泳ぐ水族館!!


まぐろをチョイス。真剣。

書けました(^.^)


そしてスキャンすると〜…



イターーーーー!

泳いでる泳いでる!まぐろだから動きが早いっ(汗)
クラゲたちはのんびり優雅。
たまに餌が降りてくると、いきなりみんな群がるのです。
まるで本当に生きてるみたい!


次も同じように絵が動くシリーズ。
今度はなんと立体に!


書けました。3人の画伯作。


スキャンすると〜…



いたいた笑!

なにかをいつも話し合ってるんだよね…笑


触るといろんな色に発光するボールでもあそんだよ♪


体験したことのない物に触れられて楽しかったよ\(^o^)/
暗闇だったからか、外に出て日光を浴びた時どっと疲れを感じたけれど(^_^;)


5月10日まで三越向かいの1階がツルハのビルの3階でやってるよ〜!