2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毛先だけ

ひさーしぶりのカットです!前回は恥ずかしがってなかなか難しかったけれど、 今回はおりこうに切られていました(^O^)毛先だけ3センチ♪ 今回でずっとカットの担当をしてくれた豊澤さんとお別れ…(;_;)新しい美容院探すのイヤだなぁ(._.) でもでも!まずは!…

出産祝いシーズン

この土日、 友人の出産祝いに奔走しておりましたー!24日(土) in気仙沼 まずは新しくなった海の市をブラリ。 小さい子の前ではお姉さんなしいなです。 せっかくきたのでシャークミュージアムも♪ ソフトクリームの誘惑に負けてしまった。。 お昼御飯は回転す…

OKINAWA パートⅡ

沖縄の写真をやっとPCにいれたのでさっそく続きを…(^v^) 1日目 首里城へやっぱり世界遺産は見れて良かった〜!手前の大きな門の前 私の手の形は沖縄ではこうするんだとバスガイドさんに教わった シーサーポーズ(^^)片方口を閉じて、もう片方は開いて…

これぞ冬!

やっぱりお正月はこうでなくっちゃ〜!でもでも予想外にすごい雪…(゜o゜) 和花ちゃんと椎奈で一生懸命雪かき! ナナカマドの赤い実にこの積雪…(・o・) おもしろいことになってる。。 お庭は屋根からの落雪でさらにこんもり!! 椎奈が見えない(-.-) お庭に階…

2015年

あけましておめでとうございます! 昨年は、陶芸復活ならず(T . T)で、目標達成とはならない一年でした。。 というのも、やはり子供の年齢的に、そしてしいなの性格的にまだおふざけ大好きで、一緒に2時間土いじりは無理かも…という判断をした為なのです(>_ …